【FF14】アラジン「え・・MT募集でしたよね? なんでどういうこと」


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464044756/

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.111.184.190)2016/06/02(木) 00:43:32 ID: 6OSt1tlI0.net
アラジン「これどういうことです?」
Keine Farron「すまん。 俺ちゃんとチャットで理由いったつもりだったけどお前読んでなかったの?」

アラジン「え・・どういうことですかログアウトしてたので。。でも22時にはインしました」
Keine Farron「20時40分ごろかな? チャットで理由言った。おまえ暗黒だろ? ST出来なさそうだったので解散したんだよ」

アラジン「え・・MT募集でしたよね? なんでどういうこと」
Keine Farron「まぁとりあえず水に流そうや。募集間違えたんだよ」

アラジン「それなら私がインして戻るまで待つべきではないですか?」
Keine Farron「悪い。もう許してくれ。 もうテルしないで」

アラジン「はい。 また機会ありましたらよろしくお願いします。」

785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.223.205.1)2016/06/02(木) 00:51:32 ID: gtWPxZok0.net
おいおい、生主のアラジンさんにケンカ売るとか正気かよ
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 180.6.170.66)2016/06/02(木) 01:29:44 ID: nNiBN/JY0.net
生放送って主よりリスナーのほうがキチ多いイメージ
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 220.144.18.203)2016/06/02(木) 01:56:06 ID: 2YFvP+LU0.net
リセット翌日のGT2時間30分無駄になるって結構痛いよな
野良の募集減るだろうに
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.72.5.141)2016/06/02(木) 01:57:52 ID: 9t9ChxNzd.net
>>783が捏造で本当は謝ってたんならそこの放送のリスナーがゴミじゃん

アラジンって奴SSないの?

786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 220.144.18.203)2016/06/02(木) 00:53:37 ID: 2YFvP+LU0.net
>>783
生主の方が丁寧に喋ってるとは思わなかったw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加