【FF14】リムサって外洋に突き出してるけど、海洋都市って内海になってるところにないと


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464796802/

83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 03:55:46 ID: GaSUzuxh.net
リアルリムサロミンサな隠岐の島に遊びに行ってきたんだけど、それで思ったけど
リムサって外洋に突き出してるけど、海洋都市って内海になってるところにないと
シケると船が全部沈むよね

設定班も隠岐の島に行った方がいい

84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 04:02:53 ID: 8R8wB3Bg.net
今もなんだかんだで14の放送やってるのな
しかも零式w
ドラクエの配信全然見なくなったな
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 04:08:07 ID: yJxXBaQ6.net
翻訳で十字かワロタ
なんか色々翻訳してみよ
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 04:08:19 ID: nD4BvW4X.net
今度のパッチでニーズヘッグ戦あるけど
いい加減に今まで主役のように扱ってきたりベンチマークでもメインキャラのような
扱いだけど
次はドラゴン戦・・・・
竜騎士の実力見せ場あるんだろうな?
この戦いだけは竜騎士に有利な火力とかにしろよ!
そろそろ我慢してきたけど限界近いわ 今までと同じならさよならだな
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 04:10:10 ID: n/OUgbwF.net
まあでもなんだかんだで14以上のネトゲないわな
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 04:15:24 ID: GaSUzuxh.net
累積ヘイトじゃなくて、時間で減衰する形にして欲しいな
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 10:54:37 ID: US18Ov5a.net
ララフェルがファッション的はあまりにも深い
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 11:00:46 ID: ZBQcVUZT.net
>>83
そもそも船の出入りが無いし動かないように固定されてるから平気なんだよ
その辺ちゃんと考えて作られているからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加