【FF14】女アピールやめて、ネカマ、ガイジ、池沼などの多数の侮辱をする


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464643912/

733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 05:56:35 ID: fQG4KZSt.net
2つ目がネットヤンキー、ラーシュ一派

元々はゆきのにすり寄っていた奴だった
無貌のラーシュ – ‏@larshez
@yukino_siina ゆきのちゃん俺にもお休み言って
無貌のラーシュ – ‏@larshez
@yukino_siina ゆきのちゃんほんますこ

ネットヤンキー(TiamatやAlexanderなど他鯖の引退勢含む)がツイッターで嫌がらせ
女アピールやめて、ネカマ、ガイジ、池沼などの多数の侮辱をする

ゆきのがリプで反論

嫌がらせが始まる

辛くなりネットヤンキー達にゆきの謝罪

それに便乗しストーカーをしていた奴まで謝罪要求

ストーカーにもゆきの謝罪

引退宣言

囲いやゆきのファンが騒ぎ出し大騒動に

無貌のラーシュ – ‏@larshez
@_masakiii_ ゆきのガイジをネカマって事にすれば勘違い囲い離れていくでしょ

ラーシュ一派がゆきの写真にイチャモンつけ始める

現在

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加