【FF14】カゲロウ昨日機工でやってて遊びすぎたから白でレート戻すとか言ってたんだな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464044245/

916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f39-zvFq [220.29.36.6])2016/06/02(木) 12:04:44 ID: JNaX+qYE0.net
カゲロウ昨日機工でやってて遊びすぎたから白でレート戻すとか言ってたんだな
2キャラやってるやつはこういうの迷惑すぎるわ
プラチナ枠のおまえの経験ない機工なんてこわくねえから味方にいらねえんだよ
サブキャラをやったこともないジョブで遊び始めるならおれがいない時間に申請してくれ
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b174-sypZ [14.3.180.66])2016/06/02(木) 13:23:34 ID: wPU2e+8S0.net
PvEではノクタのバリア強化だがPvPにも持ってくるか見ものやな
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-3NXN [49.98.170.47])2016/06/02(木) 13:25:41 ID: yswI1lVBd.net
エレだとルレなら普通に俺以外は外人ってのあるけどフィーストじゃあまり見ないな
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3edb-8rpn [123.225.94.83])2016/06/02(木) 15:08:32 ID: YaJZZYld0.net
エレが良いとかやめろ
こいつらは人が集まる都会鯖っていう名の人間ゴミ捨て場を自ら選んだ害虫
ユキカスやキサカスはゴミだがこいつらはそれに湧いてるゴキブリみたいなもん
宣伝してわざわざ害虫お取り寄せとか冗談にしても笑えない
外人ガーとか言ってるくらいが調度良いだよ
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fe2e-4qA/ [59.166.36.216])2016/06/02(木) 15:21:14 ID: XZE+UZxG0.net
>>916
たったの1レスでブーメラン見事に返すってお前まともじゃねえぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加