【FF14】いや質問者がダンジョン内だけ別レベルだってのを理解できてない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464796802/

320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 14:17:07 ID: kpIDbutc.net
―例えばレベル10くらいの人と、レベル60の人が一緒に入った場合はどうなるのですか?

>僕がレベル60、友達がレベル10だとすると、2人とも初めて挑戦する場合2人ともレベル1から始まり、その日に20階まで行けば、次の日は同じ2人で20階から再開できます。
その間に他の人と組んでいこうとしたら、前回のデータは消去になりますがよろしいですか?という警告が出ます。
ダンジョン内で鍛えた装備の強さは消えませんが、レベル60の僕とレベル10の友達の2人で行った時の進捗は消えてしまいます。

えっ?(困惑)

322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 14:17:47 ID: A8nfE/mL.net
死亡してるのはレイドファインダー()入れないと人が集まらないコンテンツでは?
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 14:18:42 ID: mF2aKMh3.net
>>320
浮気は許さないニダ
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 14:19:07 ID: 4fnD36TZ.net
>>320
質問の意図とらえてねえw
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 14:21:27 ID: XRgxPnH2.net
ふつー祭り前はアンチなんか勢いで押し流されるもんなんだよなあwww
TAMUKIN分身でも対したい勢いないっていうwww
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 14:36:10 ID: hPC4/yCa.net
>>324
いや質問者がダンジョン内だけ別レベルだってのを理解できてない
その前の質問から読めばわかる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加