【FF14】システムに慣れつつ世界観が合えば三か月〜半年ぐらいは楽しめると思うぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464796802/

470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 18:11:39 ID: FNOOYhSP.net
今日からこのゲーム始めるんでちょっとここ覗いて見たんだけど
復帰者はともかく新規とか何かもう論外って感じか・・・
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 18:14:59 ID: /rzGR8ec.net
(´・ω・`)冒険者による蛮神攻略が進んで
(´・ω・`)IL230水準の技術が手に入ったとしたら
(´・ω・`)しばらくしたら軍用とかに転用されて量産されて当然よね

(´・ω・`)ロウェナだけが世界をひっくりかえすような
(´・ω・`)核兵器をもってるような世界観おかしない?

474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 18:17:03 ID: ZALM8XbZ.net
(´・ω・`)14の世界観だと帝国もロウェナ狙うだろ?
(´・ω・`)ロウェナの武器を手に入れたら
(´・ω・`)世界征服も夢じゃないし
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 18:36:45 ID: afXXXrbg.net
3.0くらいでやめて今から復帰しようと思うんだけど伝承コツコツ集めるしかない?
たしか武器だけ禁書とかだった気がした…
タンクだからILちゃんとあげないと跳ねちゃうから怖いんだよなー
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 18:38:08 ID: LmYEB0qU.net
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 18:46:03 ID: KkIeto1P.net
>>470
論外じゃないよ〜いろんな人がいるので嫌な思いをすることもあるかもってことだ
システムに慣れつつ世界観が合えば三か月〜半年ぐらいは楽しめると思うぞ
そこから先はこのスレや評価サイトで言われてる通りだね〜
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 18:37:29 ID: K88hc8cT.net
>>470
そもそも何で始めようと思ったんだ
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 18:35:48 ID: 3afOLQum.net
>>470
まずはレビューとか色々読め
そもそもこのゲームを始めること自体が論外
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 18:28:48 ID: GaSUzuxh.net
>>470
若葉マーク付けた新規がベテランと一緒に元気にアレキノーマルやってるから
気にせず入ってこい
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 18:13:17 ID: CH9WsFZw.net
>>470
新規や初見がいたら迷惑だからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加