【FF14】イレギュラー起きた際に頑張って耐える意味がないからそういう場面がそもそもない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464689513/

987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-4qA/ [49.96.63.211])2016/06/02(木) 21:08:25 ID: kGT9uawud.net
それは赤の平常時の話でリンクやらのイレギュラーが起きたらPS凄い出るジョブだよ
睡眠管理やらリフレやら回復、クマエスケ、敢えて火力出して頭数減らす等の取捨選択の迫られる状況判断が人によって差が出る

サイクル崩れたらワイプの14とはやっぱり根本的に違うよ
イレギュラー起きた際に頑張って耐える意味がないからそういう場面がそもそもない

988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fe5b-ChPp [59.84.134.181])2016/06/02(木) 21:15:06 ID: 0LwSrO8Y0.net
>>987
それはFF14の正式初期、IDでスリプルでCCして・・みたいな方向で調整してた時
黒や白ができる睡眠CCがリューサンや学者とかではできなくて
それで格差ついちゃうってことで排除されたからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加