【FF14】結果的イン自分のまいた種が大きくなって処理しきれなくなったんでしょこれ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464709388/

201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 17:33:09 ID: K40KZ4VW.net
引退に追い込むことを当然の報いだとは思わないけど
ゆきのが自分でやってきたことでアンチが生まれたのは仕方ないよねって話

そもそも真っ当な考えしてるやつはネットで自宅とか自分の生活圏の情報を
頻繁にツイートしたり公開せんでしょ

しかも、本人はこれ、SNSで周りから、並以上のルックスだと褒められてるの知った上で
写真や行動を情報で撒いてるよね

結果的イン自分のまいた種が大きくなって処理しきれなくなったんでしょこれ

逆に、可哀想・・・やりすぎって過程と結果をみてそう思うやつがいるのも理解できるよ

203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 17:47:38 ID: KOJwpwqY.net
>>201 は 刺されたアイドルより刺した方を擁護するタイプ
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 17:45:01 ID: 2darxqDr.net
>>201
言いたいことはわかるが
スレ違いだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加