【FF14】別ゲーで上の方までめくれるようなの見た事あるけど凄くかっこわるかった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463650936/

485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 88f6-ORAx)2016/06/02(木) 04:03:44 ID: CU2FTiSb0.net
マントはヴァレリアンシャーマンのような感じだろうね
一切期待してはいけない特に尻尾付きは
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM6d-4qA/)2016/06/02(木) 06:10:01 ID: gasoZDXoM.net
ヴァレリアンシャーマン尻尾付きでどうなるのか知らんけど、
察するに尻尾がマント貫通するのかな
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/02(木) 06:57:31 ID: 4PtVpukVa.net
ウォルターさんのコスプレしたいのでタイ+白シャツベストの胴装備ください
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-aQdA)2016/06/02(木) 11:06:29 ID: ycXnGwdkK.net
セーラーシャツ(半袖・生江デザイン)を試着してから言うんだな
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1742-8R5K)2016/06/02(木) 11:18:55 ID: Dg605Zik0.net
ララの種族服とかブライズメイドドレスも生江デザインだけどやっぱり広がってるから
半そでにすると反射的にあのデザインにしたくなるんちゃう
半そでじゃない場合は膨らみ(バルーンスリーブっていうの?)がつくのも生江デザイン共通
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 959f-ChPp)2016/06/02(木) 11:29:51 ID: iBA2MF6/0.net
>>485
マントはヴァレリアンシャーマンシャブルみたいな背中には張り付き気味で
腰から下くらいがヒラヒラする感じが一番見栄えいいよ
別ゲーで上の方までめくれるようなの見た事あるけど凄くかっこわるかった
走ったりジャンプとかしたくなくなるレベル
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c08-ChPp)2016/06/02(木) 11:36:15 ID: 3Hu4/J8N0.net
バハ装備のレプリカも企画中ってのはどっかの英語インタビューで見た
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ddb-ChPp)2016/06/02(木) 11:37:10 ID: mmXFs1qI0.net
>>492
これすごく分かるわ
可動域が広いと処理によっては方向転換で捻じれたりして無残な布切れになるんだよね
マントがカッコいいのは2D世界の妄想よ。過度な期待はしないほうがいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加