【FF14】ようするに朝のこの時間だ。出勤もしくは出かけたということだろう。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464207185/

404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 07:51:56 ID: xWmEfmhl.net
女同士でPT組んでしょうもない雑談する事あるけどね
tellめんどくさいんだよ、誤爆するのも嫌だし
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 07:56:59 ID: LuxisoHq.net
ルオとは気の合うFC仲間みたいなもんじゃねーの?男の方はアレフ君に捨てられたからsakuで満たしてんじゃねと予想
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 08:07:01 ID: mtLGXme/.net
先日のミミリ特定に続き本日はルオかまるめるで遊べそうだな。
>>404お前なw
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 08:34:02 ID: TH3WV4RM.net
>>406
その二人となんの関係もないんだけどな〜
まあ頑張って特定してみてよw
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 08:47:33 ID: JtHqUVni.net
ルオは♂確定済み。
でも話し方もキャラも可愛いから中身気にすんな。
中身気にするなら界隈に居ない方がいい。
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 09:09:12 ID: CYLlEgMK.net
バトルコンテンツの話題でるのはメインキャラならではだな
下手が広まり3.3の攻略募集に弊害でたら笑う
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 09:20:22 ID: HsxGPjjz.net
お前ら♂♀の確定申告好きだなw
とっておきの情報をやろう

パパリモは♀

418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 10:13:56 ID: nZGcnq36.net
>>409
俺の予想ではElisあたりだな
いかにもメンヘラかまってちゃんの文章
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 09:19:48 ID: mtLGXme/.net
>>409
ID変わったのに399かのような口ぶりなのは同一人物ということだよな。
わざわざ404の書き方をしてID変える必要性はない。ということは、Wi-Fi環境が変わったんだろうと予想。
ようするに朝のこの時間だ。出勤もしくは出かけたということだろう。
ルオは比較的朝から見ることが多いので、俺はお前をまるめると予想する。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加