【FF14】数年の付き合いレベルだけど、もう相方にラブラブしたい気持ち無くなっちゃったな。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463881233/

748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f2fd-jzyo)2016/06/03(金) 07:07:45 ID: KmJvb9Ka0.net
相方と居るのが少し飽きてしまった
無理してラブラブしてる感じがする・・・どうしようかなあ
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f49f-ChPp)2016/06/03(金) 07:56:33 ID: O8CXQ9zr0.net
いつもべたべたしていたり、プランを綿密に立ててデートしたり
何かの日には必ずプレゼントを交換してるようなカップルより、
「どっかいかね?」
「ヒマだしいいよー」
みたいなある態度友達感覚なカップルのほうが長持ちするらしいよ。
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H89-4qA/)2016/06/03(金) 08:08:34 ID: r6lNXOTrH.net
月1回会うのが限度だしどうしても今度は〇〇に行こう!って計画立てちゃうなぁ
そういう気軽に誘えて、それに乗っかってくれるような関係は羨ましい
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1908-zvFq)2016/06/03(金) 08:12:07 ID: 8I28kZSi0.net
俺がリアル充実すると拗ねたり脅すようなこと言ってくる相方はなんなんだよ?
こえーよ。どういう心理だよ?
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 196d-ud2d)2016/06/03(金) 08:33:50 ID: XQOZhwc90.net
そりゃお前が自分なしでも充実してるのが悔しいだけだろ
それぐらい気付けよ
754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/03(金) 09:29:11 ID: ATE0smTnd.net
向こうの方から14やることない時は他ゲー一緒にしようねって言ってきたくせに、随分前から他ゲーやってることが些細な会話から判明した。
小さいことだけど、聞いた瞬間なんかもやもやしちゃった・・。
所詮はネトゲ上の付き合いだもんね・・
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 886d-hI2V)2016/06/03(金) 09:33:46 ID: nIXHzgkW0.net
VCしてて相手が寝落ちしたらどうしますか?切りますか?繋げたままですか??
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/03(金) 12:46:09 ID: ATE0smTnd.net
>>748
数年の付き合いレベルだけど、もう相方にラブラブしたい気持ち無くなっちゃったな。
相方も私の飽き飽きした対応悟ったのか、いつからか無くなっちゃった。
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fe23-ChPp)2016/06/03(金) 09:39:59 ID: 1+ulRo0f0.net
>>748
相方さんとはどのくらいの付き合いなの?

>>755
何度か経験あるけど、わたしは寝落ちしたなーと思ったらひっそり挨拶して切ってたよ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加