【FF14】あれ俺いまかっこいいこといったんじゃね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464421963/

390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e02c-ChPp)2016/06/04(土) 11:08:24 ID: Gekkwt+a0.net
匿名でも間違いは間違いだろ・・・
あれ俺いまかっこいいこといったんじゃね?
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/04(土) 11:10:09 ID: ethAcutPd.net
免罪の意味知らなかったんだろ?
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e02c-ChPp)2016/06/04(土) 11:11:22 ID: Gekkwt+a0.net
冤罪の話はもうやめてGMに監獄打ち込まれた一般プレイヤーの話しようぜ
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ddb-VcUI)2016/06/04(土) 11:19:24 ID: 2YJhBFJE0.net
GMに監獄打ち込まれた一般プレイヤーの加工前の画像の話する?
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2279-3D+j)2016/06/04(土) 11:26:24 ID: ZaqyEqVa0.net
前にも免罪ガーとか言ってたキムチおったな
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b27c-zAhY)2016/06/05(日) 01:53:29 ID: 9fduhBBb0.net
ゴミ集積場
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 959f-RZ87)2016/06/05(日) 01:53:46 ID: F5ABaOe20.net
フレに頼まれて1層練習PTに参加してたら三蔵が入ってきて驚いたわ!
でもメンバーの半数以上がBLしてるからお断りしたけどw
きっとそのあと募集主のハウスに行ってそう・・・。
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9531-ud2d)2016/06/05(日) 09:36:13 ID: Ci/t7N690.net
>>390
おっ?ツイッターで面白いのあるぞ?

これは書き込まないと!カチカチ・・・免罪!これでよし!

あれ?なんか変なレスついてる

ググったらこれ「えんざい」って読むんだな

よし入力ミスにしよう!

むむ?確かに「え」と「め」は間違えないな。なら勘違いだ!

ダメだこのままじゃアスペ扱いなる…

もうアホなフリして自虐しよ!

ダメだ元の話題に誰もくらいついてくれない

お願い元のネタに喰いついて!←いまここ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加