【FF14】固定でアレキ行ってるけど、サブ優先で断章使われるのってどう感じる?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464246566/

780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d [49.97.101.128])2016/06/05(日) 01:04:11 ID: y4fIjjAAd.net
固定でアレキ行ってるけど、サブ優先で断章使われるのってどう感じる?

1、2は別にいいけどミダース脚が最強のジョブ奴がサブのに交換したって言っててモヤっとした。

攻略中ならメインに使えや・・・

784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d2-ChPp [133.232.227.203])2016/06/05(日) 01:25:49 ID: gCM2WUE/0.net
>>780
現状でそいつの火力が飛び抜けて低いとかがなくて
IL的にも差がない(伝承強化つけてる)なら特に気にしないけど
多分>>783が最有力な気がするな
今の脚が新式5禁か伝承未強化なら確定
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-KmMx [49.98.163.205])2016/06/05(日) 01:20:04 ID: iBHYFVZ6d.net
>>780
たぶん、その固定に見切りつけて他のジョブで遊びたがってると思う。
あるいは解散後に他の固定に潜り込みやすくするために希少なジョブの装備整えてるか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加