【FF14】ジャラオ鷺石とかいうくっそつまらん名前付けて?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465060272/

72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 07:25:28 ID: umboGj46.net
良くしたいのならばフォーラムで騒ぐことだな
豚とかネタワードとかはこういう所から平気で引っ張っていくけどネガティヴな部分に関しては総スルーが基本方針らしい
まあフォーラムで言ってもクローズされるんですけどね
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 07:31:52 ID: KQ27zHEM.net
フォーラムじゃなくて投稿フォームをつくれよって話だよな
議論がしたいんじゃなくて、不満点の指摘をしたいだけなのに
フォーラムしか用意しないからテンパによる潰しが横行して意見伝える気がなくなる
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 07:41:00 ID: +LtJeKXo.net
ようやく初めてのアンケとるような運営にまだ意見聞いて貰えると思ってんの?
意見聞く気あるなら改善案荒らす書き込みの方消せばいいだけ
聞く気がないからスレごと潰すんだから見る気のない投稿フォームは無意味
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 07:43:04 ID: daHZOHvo.net
>>72
ジャラオ鷺石とかいうくっそつまらん名前付けて?
安直に騒げば済むと思ってるのはあたま金玉くらいだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加