【FF14】最初の時点で反応なしが1人ってことは俺を除いて他の22人は起きてたってことだよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463752844/

933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba82-ud2d)2016/06/05(日) 08:44:31 ID: kghvqZoy0.net
寝落ち(と仮定)が4人居ただけだろ
何も疑問などないと思うが?
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f5c8-ud2d)2016/06/05(日) 09:07:51 ID: KgJYJzGh0.net
リセット来てすぐいかなかったのが悪い
吉田が自分で認めるほど単調でつまらないとこだぞ、マター貰えなかったらもっと過疎ってたろうな
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-ud2d)2016/06/05(日) 09:59:31 ID: oy8VBw1ed.net
リセ日でもねーのにそんな時間に申請してるなら文句言うなよっていうそういうゲームっていう
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-4qA/)2016/06/05(日) 10:52:10 ID: z8rODTAqd.net
シャキ待ちしながらブラウジングしてシャキッたらとりあえず参加ボタン押してまたちょっとブラウザ見てる間にキャンセルになってたりとかは稀によくある
あとはトイレに行ったりとか
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 196d-zAhY)2016/06/05(日) 18:45:16 ID: 5U6y5TW10.net
一般的には合計
連続のときは連続ってだいたい書いてある
954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-ChPp)2016/06/05(日) 19:17:02 ID: c4QW2LFb0.net
>>933
いや1回目の時点で反応なしが1人しかいなかったんだよ?
最初の時点で反応なしが1人ってことは俺を除いて他の22人は起きてたってことだよね
ってことはその直後に3人立て続けに寝落ちしたとかありえなくね?って解釈なんだけど、この解釈が間違ってる?
ちなみにキャンセルから再シャキまでは4回とも即シャキだったよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加