【FF14】着替え用に多ジョブの装備を整える必要があってゲーム寿命も延びるから一石二鳥


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462681579/

568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1742-8R5K)2016/06/03(金) 09:29:34 ID: HSxxnjCg0.net
というかどのコンテンツも白学で行けるから無理に占星を出す必要もないというか
やるならタンクのバフ回しなんかもヒラの性能で変わってくるから練習の最初の段階から出さないとダメだしな
「零式3層までは白だったけど4層は占星でいきますね^^」とか言われたら固定メンバーも「えっ?」てなるだろうな
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-CzvR)2016/06/03(金) 09:39:51 ID: u3LhDR+Yp.net
>>568
席の奪い合いが発生しないためには
各コンテンツに最適な構成が完全に決まってて
●●に行くならこの構成以外は効率最悪ってするしかないよな
着替え用に多ジョブの装備を整える必要があってゲーム寿命も延びるから一石二鳥

なわけあるかちゃんと調整しろ開発

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加