【FF14】腹が立つ時点で信者だと思いますし、片方に肩入れしすぎてるのも信者の証です


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464854821/

487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 13:55:54 ID: ZM0q99l3.net
俺自身は囲いでも信者でもないけど
腹が立つ気持ちはよく分かるな

募集見てるだけの奴でも
同じ気持ちの奴いると思うよ

489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 13:59:03 ID: ZM0q99l3.net
今鞄鯖で起こった一番大きな事件だから
鯖スレで話されるのはごく当たり前じゃないかな?

都合が悪いのは炎上を嫌がる人だけでしょ

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 14:12:53 ID: oDiECN9L.net
・・・と、ここに書き込まれると困るネットヤンキーが申しております
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 14:18:48 ID: 5dlm06V/.net
つーかネットヤンキーがここで叩かれてなんか問題ある?
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 14:19:15 ID: XQ+ViVxq.net
>>487 487
中立派装ってるけど信者ってばれてますよ。改行マンさんよぉw
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 14:15:31 ID: eoGCpQA/.net
>>487
1人で凸るのが怖いなら徒党を組むべきです、それが面倒くさいなら、あなたがゆきのさんに対する気持ちはそんなもんです
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 14:11:17 ID: eoGCpQA/.net
>>487
腹が立つ時点で信者だと思いますし、片方に肩入れしすぎてるのも信者の証です
ネットヤンキー達がむかつくならここでは無くツイッターに捨て垢で凸るべきです、それでネットヤンキーが泣いてもゆきのさんが喜ぶとはわたしは思いませんがね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加