【FF14】当然だが復帰した後は耐性リセットされアビリティは何もなし、味方は脅威にならない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464907673/

258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-uEKi [126.255.145.89])2016/06/05(日) 16:53:06 ID: ZfdAWlttp.net
ヒーラーやったことある奴にしかわからないだろうが、連続で落ちる時の半分以上はDPSが原因の場合が多い
相手黒やヒラを追いかけてる間に粘着されている味方ヒラが調和を吐くが、落とせずデンジャー突入味方ヒラ死亡は多い
当然だが復帰した後は耐性リセットされアビリティは何もなし、味方は脅威にならない
それでもヒラが悪いで済ませられる
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e31-hI2V [123.221.167.225])2016/06/05(日) 16:55:35 ID: K8BZUAgo0.net
聞きたいのだけれど

DPSがキャリー能力あるのは間違いないと思う
ということは下手なのにキャリーされてランクが上がった勘違いタンクも多い?

そして、可もなく不可もない位のDPSは対面に自分より能力が高いDPSが来やすいからランクは上げにくい?

260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-+ABB [126.212.139.73])2016/06/05(日) 16:56:56 ID: Jo7KWiUUr.net
ついでに敵ヒラ倒したらMP満タンになって戻ってくるって事もだなぁ
ヒラはお互いにMP消費のチキンレースやってんだよ
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-ChPp [153.230.225.228])2016/06/05(日) 17:07:22 ID: lU26gcnj0.net
>>258
ゴールドあたりで伸び悩んでる奴は多分立ち位置とか射線の問題だと思う
うまい竜だと突っ込んでいくときにも結構レンジの射線外したりしてるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加