【FF14】実装一日目で過疎ってたよな・・・


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465060272/

256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 17:15:10 ID: oX1xBEeg.net
ヴァーミニオン、チュートリアルがだるくてブン投げてたけどちゃんとやって見たらおもろいやんけw
これ生放送とかで紹介してもっと流行らせていこうよ
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 17:15:14 ID: JY51Lnxw.net
新生前のインタビューでサービス開始時、つまり人数ピーク時の10分の1の人を維持できるかが成功失敗の目安といってたな
今のアプデ予定だと増える見込みはないけど、ピーク時10分の1(14の場合同時接続1万2千)まではまだまだ余裕はあるかなぁ、現在3万7千だから
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 17:16:18 ID: ns2bElL6.net
パッチ前のリハビリと思ってインしたら日曜なのにFCもLSも誰もいなくてワロエナイ
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 17:25:26 ID: JhQP1/yx.net
>>256
実装一日目で過疎ってたよな・・・
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 17:29:50 ID: JY51Lnxw.net
なるへそな
サービス開始時やアプデ時のような非常時のユーザー心理までは考慮していなかったわ
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 17:30:39 ID: 2ON7GOI7.net
(´・ω・`)アプデ前だから久しぶりに見に来たが、全然高まってないな
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 17:31:38 ID: 8oyi939i.net
長文コピペしてるのゴミクトじゃねーかw
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 17:44:26 ID: bb3qPs55.net
課金者の10分の1が同接なんて初めて聞いたわ
お前のFCはGT同接の10倍アクティブいんの?絶対いないだろ
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 17:46:37 ID: oX1xBEeg.net
>>263
チュートリアルと操作性見直してもらって報酬テコ入れすればチョコボレース見たく復活すると思われる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加