【FF14】フレでもない奴から白チャで忠告されたってありえなくね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464058408/

383: 既にその名前は使われています2016/06/02(木) 03:52:56 ID: r+1XFcqva
ゼロ先輩また誰かに難癖つけられたんか
つか挨拶エモに反応しなかったら
フレでもない奴から白チャで忠告されたってありえなくね?
この人肝心な部分はボカして自分の都合のいいように書くとこあるからなぁ
384: 既にその名前は使われています2016/06/02(木) 06:36:35 ID: JTCssQ8yy
ササラとニコルは気にしないでもよさそうだな
リタとあいにゃをblでええな
385: 既にその名前は使われています2016/06/02(木) 07:24:37 ID: rtWID29I8
恋愛脳をBLBL言ってる奴って例えばあいにゃに口説かれるとか思っちゃってBLするのか?
386: 既にその名前は使われています2016/06/02(木) 07:27:54 ID: mk4jB4JI7
リタの粘着だからスルーしてOK
388: 既にその名前は使われています2016/06/02(木) 07:57:45 ID: r+1XFcqva
ジャンヌがエタバン相手募集してるぞー
ミドランの金持ちは応募しろよー
393: 既にその名前は使われています2016/06/02(木) 09:34:49 ID: nDDLh98OK
クミカスが静かなのはいつもクソで慣れてきてしまってるだけで
ネタがほしければ毎日のように提供できるぞ
394: 既にその名前は使われています2016/06/02(木) 10:45:05 ID: q0TZ9s1Z7
クミと直接関わったことないからわからないけど普段は上に上がってる以外にはどんな感じなの?
395: 既にその名前は使われています2016/06/02(木) 11:02:31 ID: od8QXP3vm
>>383
セルシアが異常過ぎて薄れてたけど、ゼロメガもおかしい奴っぽいな
関わりたくないからBLしとこっと
最近鯖スレ活発でBL凄い勢いで増えてるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加