【FF14】グラフィックをドラクエ並に落とせばもっと早くできるぞ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465060272/

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 00:39:48 ID: 7D9rDCfH.net
少なくともアドオン大召喚言われてる約束の数々は達成できてると思うぞ?
コストがーなんてcsなかったら達成できるからな
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 00:42:52 ID: 97TScF9x.net
>>497
(´・ω・`)2か月半おきのパッチ間隔は?
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 00:43:32 ID: 7D9rDCfH.net
でも口では売上よりお客様って言うけど商売だから売れなきゃいけない矛盾
だからCSを入れないと生きていけない
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 00:45:06 ID: 6nECGrsW.net
約束の数々をCS切ることでどういう風に達成するのか詳しく頼む
また妄想で語っちゃう系テンパ?
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 01:16:48 ID: 7D9rDCfH.net
>>500
グラフィックをドラクエ並に落とせばもっと早くできるぞ?
極論言えばMoEぐらいのなんだこの昔なつかしのグラフィックはっていうあのグラに落とせばかなり早いぞ?
ただ今実写に近いものがポンポン出てる中で満足できるかだが
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 01:18:21 ID: 97TScF9x.net
(´・ω・`)日本のゲーム開発者は【自分の手のひらの上でプレイヤーが踊っていてくれないと気に食わない病】の人ばかりなのよね
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 01:20:33 ID: pBNj1WI4.net
(´・ω・`)5秒で捨てられて、叩かれまくってるからな
(´・ω・`)ゲーム開発者の地位が低いものね
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 01:21:53 ID: 97TScF9x.net
>>542
(´・ω・`)床のタイルとか敷物とか花瓶とか石像とか、クヲリティ落としても問題ない部分山ほどあると思うけどね
(´・ω・`)スクエニだからグラフィックが意識高い系なのは仕方ないけれど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加