【FF14】ゲーム=お遊戯では?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465060272/

611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 04:05:44 ID: 97TScF9x.net
(´・ω・`)勝敗をつけるのがgame(試合)なのに勝とうとしないならそもそもgameやる意味無いよね
(´・ω・`)クイズやパズルでもやってればいいと思うわ
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 04:08:12 ID: EJvRrmtB.net
LoLなんかは6000試合8万課金のヘビープレイヤーでも普通に暴言で永久BANしてくれるけどね
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 04:08:48 ID: 6pgRP/Yl.net
プレイヤー同士荒らそう事なく
ほぼ無抵抗な同じ対象を大勢でボコりたいんじゃないですかね
まぁ日本人が全員そうというわけじゃないんですけど
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 04:09:44 ID: V/ra2Yp2.net
>>611
ゲーム=お遊戯では?
RPおままごとでも雑談でも楽しめれたら良いんよ
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 04:09:51 ID: 6pgRP/Yl.net
LoLでもそれがヘビープレイヤーなんだよなあ
ソシャゲってほんとやばい商売だな
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 04:12:47 ID: 97TScF9x.net
>>615
(´・ω・`)もちろんそっちの意味もあるけど対人においては全て試合でしょ
(´・ω・`)サッカーや野球で相手チームが試合放棄してたり、味方のチームメイト全員が試合放棄してるのと同じよ
(´・ω・`)ルールと動きを理解してから試合に来て?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加