【FF14】そのあと追加マグとハンターのツリーに課金した


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465184137/

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:16:15 ID: SWtDHsah.net
移動中に倉庫に放り込む
ワンタイム倉庫を緊急用にしたら無課金余裕でいけたよ
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:19:36 ID: yxfI+s9B.net
24時間メンテ中に 
となり(PSO2)の芝生具合を確かめるユーザーが増えたりしてなw

うちのFCにもPSO2部みたいなのがいつの間にか出来てたw

56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:23:37 ID: ARiIsVEw.net
>>52
まじで?
武器防具コス薬品で20以上うまるし
倉庫へ移動とかやってると遅くなって迷惑かかるから
鞄だけは最初に課金したわ
そのあと追加マグとハンターのツリーに課金した
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:32:06 ID: yxfI+s9B.net
(´-ω-`)アニマウェポン作る時はそれは熱中したものだけどさ

(´・ω・`)ヒエラルキーが雑な扱いなのがねー 2年くらい頂点に君臨するくらいじゃないとさ伝説の武器扱いなんだし
(´・ω・`)もーちょっと長期プレイヤーをヨイショするべきじゃないの?吉田くん

59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:33:25 ID: Tx8ZMGZG.net
(´・ω・`)7週間、「服やに行く服がない」状態になるの?
(´・ω・`)それともヨシダが服をくれるの?
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:33:49 ID: 2Kqy42HM.net
豚服もらっただろ
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:41:59 ID: 2iBrph8M.net
ZWからAWになる過程で名前変える必要無かったよな
エクスカリバー135がエクスカリバー210にすりゃ良かった話
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:43:52 ID: 8P8vRk0u.net
>>56
そりゃ止まってチンタラ倉庫つっこんでたら迷惑だけど
まるぐる系ならオートランして倉庫つっこめばいいし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加