【FF14】すると後ろのL宅住民が木人3体やドンチャン(時間によっては人通りも多い)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463530584/

904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM40-ud2d)2016/06/06(月) 15:41:57 ID: POPgJvzPM.net
ミスト34(表4)だけどここは人気無いんか
やっぱ表6(36)のがマケボ近くて好まれるんだろうか
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9edc-Y2H6)2016/06/06(月) 15:45:44 ID: 4gfVARKE0.net
そういや、自動撤去カウンターでの争奪戦は経験あるんだが、土地追加場合って向かう時に
「同じく狙ってる人が数秒差で先に到着してた」ら、自分が到着して買う操作してもいいんだよな?
皆一斉に「よーいドン」で、購入までがゴールなんやし。

ゲットして「ララじゃないけどのこララな奴」とか言われたら心外だわ

906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9669-ORAx)2016/06/06(月) 15:46:29 ID: jiT0cW2u0.net
パッチ中の畑ってどうなるん?
1日水上げられないと枯れそうなんだけど
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f50c-jzyo)2016/06/06(月) 15:50:31 ID: C6Cw9MbL0.net
ゴブ21のマケボは、実際23の家主が飛び降りて来るよw
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9edc-Y2H6)2016/06/06(月) 16:10:01 ID: 4gfVARKE0.net
>>904
どっちもフレがいるが、4(34)より、6(36)のがメリット多いな
海に出やすい、店に行きやすい、側面・背面が静か、家から出た時の景色、
土地のレイアウトがおしゃれ。

対して4(34)だと、用水路に挟まれてる感(身内でドブとかネタで笑えるが)、
家から出たら視界はよそのうち、次元刀で屋根のぼってまったりしようと
すると後ろのL宅住民が木人3体やドンチャン(時間によっては人通りも多い)
まぁ、最後のは住民によるだろうが購入直後は皆騒ぎやすいからな。

メンテまであと数時間、念入りにどっちも見ておくといいよ。

907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-4qA/)2016/06/06(月) 15:47:12 ID: xT6naldQd.net
>>904
36だと日当たり悪いから34のがいいかもね
それ以外は誤差レベルだよ近いし
NPC店よく使うなら36がいいかもだけど
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM40-ud2d)2016/06/06(月) 16:03:02 ID: POPgJvzPM.net
>>907
36、家がななめってるのが
好きな人は好きそうって思ってたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加