【FF14】アニマとゾディ好きな方強化できるようにすりゃいいのに


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465184137/

58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:32:06 ID: yxfI+s9B.net
(´-ω-`)アニマウェポン作る時はそれは熱中したものだけどさ

(´・ω・`)ヒエラルキーが雑な扱いなのがねー 2年くらい頂点に君臨するくらいじゃないとさ伝説の武器扱いなんだし
(´・ω・`)もーちょっと長期プレイヤーをヨイショするべきじゃないの?吉田くん

59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:33:25 ID: Tx8ZMGZG.net
(´・ω・`)7週間、「服やに行く服がない」状態になるの?
(´・ω・`)それともヨシダが服をくれるの?
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:33:49 ID: 2Kqy42HM.net
豚服もらっただろ
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:36:08 ID: YSMlJNDB.net
アプデで復帰しよう思うけど、また装備一通り更新しないといけないと考えると鬱になる
もっと復帰しやすいゲームにして
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 13:39:26 ID: ARiIsVEw.net
>>58
エクスカリバーって本当なんだったんだろうね
アニマとゾディ好きな方強化できるようにすりゃいいのに
面倒だったんやろな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加