【FF14】ツイッターみても与ダメめっちゃだしてプラチナ竜黒コンビに勝ってるな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464907673/

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-JJp6 [49.98.173.98])2016/06/06(月) 16:54:26 ID: x5A8pJbBd.net
アルマくん竜だして味方にぺがさすせいや引いて対面にシンドラーだったけど負けてて流石に草だったわ
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-R+BW [111.110.112.40])2016/06/06(月) 17:08:46 ID: Bxx7P6e10.net
モンクってシールドスワイプやリプライザルみたいにカウンターをアビ化してスロウ時間20秒くらいはやってくれてもいいと思うんだが
あと発勁にインパルスラッシュと同じように方向指定成功効果つけろ
次忍者強化確定してるのにモンク放置はひどすぎるだろw
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e31-hI2V [123.221.167.225])2016/06/06(月) 17:14:17 ID: kD4VeCkH0.net
メリット、 慈悲 スリプル 土遁 盾AR
デメリット、敵遠隔の無双乱舞
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f39-ChPp [60.152.92.128])2016/06/06(月) 17:47:09 ID: xwUcW2UY0.net
メリットだらけやろ
そこで敵メレーか敵ヒラ落とせばもう復帰不可だから勝ち確だし
寧ろ何でヒラが怒られるんだよ
競り勝てないタンクDPSがゴミなだけだぞ
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-8v6w [49.98.150.40])2016/06/06(月) 18:05:35 ID: uojNWEl0d.net
援護できてないヒーラーに原因がある場合も多い
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-zvFq [126.236.226.106])2016/06/06(月) 18:07:51 ID: qLQ2ixgAp.net
>>372
シンドラはモンクと戦士はクソ雑魚だったけど黒はつよいしうまく使いこなしてるとおもうわ
ツイッターみても与ダメめっちゃだしてプラチナ竜黒コンビに勝ってるな
それか公式大会優勝のあるまくんの竜も黒もくそざこなのがばれ始めてるだけか?w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加