【FF14】マジで?あーいい事知ったです。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465210571/

718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/07(火) 10:28:27 ID: C+Sy66/9a.net
ありがとうございます。まずは木工裁縫ですね。
グラカン納品は毎日してます。あれ覚えるの大変でiPhoneでテレビ画面写真撮ってから作ってます。
メインストーリー、ルーレットidもやりながらなんで時間足りないー!やる事多くて嬉しいんですけどね
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-D9Ox)2016/06/07(火) 10:31:46 ID: ystePP/9p.net
調理以外は
50までギャザで素材とってきてリーブor簡易
55まではGC納品
55から蒐集品作成
56から蒐集品納品
で楽々60だからな

裁縫だけは55から蒐集品納品だから難易度は低い

721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f4db-4qA/)2016/06/07(火) 10:31:52 ID: 77ak4iUl0.net
>>718
コンテンツ情報一覧からすぐ見れる
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 81fa-CjB4)2016/06/07(火) 10:33:17 ID: 595nKb100.net
イクサルデイリーもクラレベリング用じゃ無かったっけ?
あれ実装された時にはカンストしてたからどのくらい有用なのか知らないけど
725: 既にその名前は使われています2016/06/07(火) 10:36:42 ID: CSxkIfZju
3.2薬食事がマイスター縛り外れて3個になったのは想定外だったな。3.2で竜薬、ピピラピラを上げるとか段階的にして欲しかったな。
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-D9Ox)2016/06/07(火) 10:36:23 ID: ystePP/9p.net
リーブだけでいったらそれぐらいだな
リーブは金を溝に捨てるのと同じ行為だから革と錬金以外はほぼやらなかったな
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/07(火) 10:37:45 ID: C+Sy66/9a.net
>>721
マジで?あーいい事知ったです。
ありがとうございます!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加