【FF14】普段は現在メンテナンスの為プレイ出来ませんって画面まで行けたと思うんだけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465165510/

106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8008-4qA/)2016/06/07(火) 08:20:23 ID: 5mFDCAMR0.net
今クライアント起動するとバージョンチェックに失敗しました30605….って出てくるんだけど、これはアップデートのメンテナンス中だからって事でいいのかな
普段は現在メンテナンスの為プレイ出来ませんって画面まで行けたと思うんだけど
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM40-ud2d)2016/06/07(火) 09:26:19 ID: q3j4LIkmM.net
コンテンツの募集主
野良だとタンクとか。

タンクさんマクロよろの流れでマーカーも置く

119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1186-4qA/)2016/06/07(火) 09:27:29 ID: 3j3x4tsQ0.net
>>106
ロドストに更新のお知らせが出るまではパッチ公開されてないから
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8322-ChPp)2016/06/07(火) 09:29:56 ID: /d3zI8or0.net
まぁ戦闘後に来た道戻ることはまれにある

初タンクやった時は攻略サイトの地図とか
攻略本の地図横においてたりしたな

126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df4f-mNEV)2016/06/07(火) 13:23:14 ID: kXIiLmT10.net
アプデあるから久しぶりに復帰しようと思ってクラウントからダウンロードしたいんだけど>>106みたいになるのもメンテのせい?
PC変わってるから最初からダウンロードしなきゃなんだけど新パッチだけじゃなくて新生蒼天のも当たらない
127: 既にその名前は使われています2016/06/07(火) 13:31:24 ID: NpiXrwJrM
ようやくひとつのジョブがレベル50になったんですが、
装備や武器はクエストでもらえるもののあとは、どう揃えていけばいいの?
詩学とかいうのを集めて装備に変えてもマーケット売りされてるものとあまり変わり無い気が…。
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1908-ChPp)2016/06/07(火) 13:41:07 ID: qoz6Zt0+0.net
>>126
パッチサーバがメンテナンス中なんだから諦めて待て
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-vPHa)2016/06/07(火) 13:54:03 ID: 6j9nek/eK.net
白光のデミマテリアって換金用しか使い道はないですか
あと、クラフターは彫金と革細工しかやってないのですが、
次はビエルゴの祝福?の習得のために木工か、色々な道具が作れる鍛冶か迷ってます
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df4f-mNEV)2016/06/07(火) 14:05:20 ID: kXIiLmT10.net
>>129
やっぱりそうなのか。ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加