【FF14】初心者って人多い鯖がいいって聞いてシンリュー来たんです。これまちがいなの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464966432/

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 118.83.194.7)2016/06/07(火) 10:55:38 ID: Hic8/+ca0.net
なんでShinryuなんかに来たのか。そもそも最初から間違いだらけの選択をしてるなw
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.253.100.189)2016/06/07(火) 10:57:30 ID: 62C2ZzwCp.net
固定よりもクリアタイムのかかる野良の方がクリアしたときのDPSは基本高いけどな
1層は爆弾スキップした方があがるけども

その自己紹介恥ずかしいな

199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.66.103.51)2016/06/07(火) 11:00:17 ID: cTs1VVAwd.net
じゃあなんで上位の方が明らかにタイム速えんだよ
3層とトップ層と中堅層で2分以上差がついてるじゃねえか
説明つくのかああん?
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.66.103.51)2016/06/07(火) 11:05:45 ID: cTs1VVAwd.net
教えてやるよ
3層はクリアタイムが早ければ早いほど高DPSが出るようなギミックになってるからだ
クリアタイムかかる方が出るって言うなら、12分かかるPTでDPS1900以上出してみろ

環境が全てなんだよ

205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 183.74.199.130)2016/06/07(火) 11:06:15 ID: wlyzCSSwd.net
FCとかLS次第やなぁ
よくみて選ぶんやで

人少ない鯖は村社会みたいに閉鎖的だからあながち間違ってはない
ただこの鯖 他鯖でやらかして逃げ延びてきた屑とか直結多いから気を付けてね

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 119.241.59.183)2016/06/07(火) 11:08:03 ID: ZjYDor3H0.net
>>196
初心者と下手くそを勘違いしてないか?
ちょっと考えれば初心者が常時制限掛かってる鯖に来るわけないってわかるだろ
他の鯖で通用しなかった低スキルプレイヤーが集まる鯖、それがシンリュウ
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.251.34)2016/06/07(火) 11:01:56 ID: C+Sy66/9a.net
>>196
初心者って人多い鯖がいいって聞いてシンリュー来たんです。これまちがいなの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加