【FF14】定型文と簡単な英語混ぜた外人対応説明マクロ用意するのってエレ民だけなんでしょ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465223085/

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 13:46:42 ID: 0raS6PGW.net
CFで中入ったらまず言語E奴がいるかチェックしたり
定型文と簡単な英語混ぜた外人対応説明マクロ用意するのってエレ民だけなんでしょ?
まぁ外人の癖にJつけて来たり日本人の地雷でEつけて外人のフリしてだんまり決め込む奴もいるけどさ
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 13:47:15 ID: niA1AmL5.net
エレはトンベリを封印しておくために為に必要ですね
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 13:47:15 ID: qoz6Zt0+.net
メンテナンス中につきプレイすることはできません。
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 13:48:06 ID: hapQtmx8.net
マナは外人問題よりもたかしまみれなのが問題だ
募集内容全く読まずに気分で入ってくる
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 13:51:02 ID: cGxH5hH2.net
バージョンチェック失敗から
メンテナンス中につきプレイすることはできません
にアップデートできた
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 13:51:04 ID: EuSa08e2.net
パッチはよ
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 13:51:17 ID: 1Yf2uBjP.net
>>889
自分で募集立ててるとこに入ってきて言葉通じなかったら気になるけど、CFなんてよっぽどおかしくない限り誰も気にしねーよ
言葉の通じないおかしい外国人より言葉の通じるおかしい日本人のほうが遭遇率高い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加