【FF14】権利証書はマーケットに出てることもある。チェックしてもいいかもしれないが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465210734/

879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-4qA/)2016/06/07(火) 22:16:08 ID: ajwwZIWW0.net
土地買ったら次なにしたらいいの?
まとめとかあんのかな?
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f586-hI2V)2016/06/07(火) 22:16:49 ID: zu8VHx9D0.net
これ吉田の策略なんじゃね?

過密鯖家買えない→過疎鯖で買わせる=人口分散

884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9de6-ZIvc)2016/06/07(火) 22:41:04 ID: +o1PdHlA0.net
まあ、過疎鯖にはこれくらいでいいけど
過密鯖にも同数しか実装しなかった時点で分散させたかったのがまるわかりでありますw
あとは強制収容所(笑)通称マンション♪につっこませて茶にごす算段だろ〜
強制収容所実装しますって告知された瞬間こうなると予想できたけどね
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d6d-zAhY)2016/06/07(火) 22:43:44 ID: NKqfbW+i0.net
>>879
ハウス権利証書を買って家たてて
あとは好きにハウジングを楽しめ

権利証書はマーケットに出てることもある。チェックしてもいいかもしれないが
基本はシステムから購入する。

888: 既にその名前は使われています2016/06/07(火) 22:59:20 ID: CSxkIfZju
過密と過疎で価格設定変えるべきだったな。時間経過で安くなるとか過密に意味ないし。
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ddb-p/cS)2016/06/07(火) 23:06:59 ID: vkILusUs0.net
みんなやってると思うが一応、白豚ソファとドラゴンランプ、今日の分だけでもう買えるな
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19bd-ChPp)2016/06/07(火) 23:09:10 ID: zNlE8zwL0.net
>887
何が何でも欲しいっていう層は買えなくて休止して他のゲーム行っちゃうだろうな
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-4qA/)2016/06/07(火) 23:16:12 ID: ajwwZIWW0.net
>>886
ありがとう!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加