【FF14】今回のヒーラーって零式レベルの装備してないとダメなんかねw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465293190/

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 965a-sRPy)2016/06/08(水) 00:45:50 ID: ZSOzGQwJ0.net
ギミックある程度分かり出しても、くそヒラひいたらおわり
伝承すら持ってない奴のヒールみてたけど、まじでイラッとくるスキルまわしだし
これからもっとギスりも増えるのかと思うとだるい
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8307-ud2d)2016/06/08(水) 00:46:48 ID: 5si5l6yy0.net
チンパンはいつまでもチンパンってことがまじでわかってないそれが数人いてもとりあえずクリアできる難易度にしろよ
時間がたとうが毎回数人はやべえの来るんだから
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e0db-jzyo)2016/06/08(水) 00:46:57 ID: 7veVoZ+K0.net
極とか零式は初見お断りでも何でもいいけどこれはカジュアルダンジョンだしな〜
ぶっちゃけ即死ギミックは入れちゃいかんと思うわ
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 81e8-ChPp)2016/06/08(水) 00:48:14 ID: h+2PAjei0.net
しかしよくクリアーできたと思うわ
今日は無理かとオモタ
ちょっと違うんじゃないか吉田ー
復帰層は無理だろ
どの辺のコンテンツなんだ
設定としては
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f5c9-TpJo)2016/06/08(水) 00:50:22 ID: DEhtkMQa0.net
なんというかせっかくの24人を活かそうという気概を感じない
これ単に8人でやってることを3PTでそれぞれやってるだけだよねオズマなんか特にそう24人である必要性は?
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1703-nc7a)2016/06/08(水) 04:12:58 ID: LX7GHZci0.net
ヴォイドアークやシルクスが24人IDレベルだから悪い
これはれっきとしたレイドだわ
ライトちゃん必須コンテンツにしたのが悪いね
レイドとしてなら面白いと思うよ
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba2e-ChPp)2016/06/08(水) 04:13:25 ID: 8gZ8UJ4m0.net
通路2人だと事故多かったからこうやって捨ててた

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up58531.jpg

644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dff1-zAhY)2016/06/08(水) 04:14:34 ID: y5UhdP950.net
>>291
今までのクリタワシリーズのヒーラーなんてちょっとパッチ遅れの装備しててもどうにかなったのに
今回のヒーラーって零式レベルの装備してないとダメなんかねw
白白だと回復くっそ薄くてひやひやしたで。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加