【FF14】それがいけるなら左側の岩みたいなところも飛べたりするんか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464244881/

847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2279-3D+j)2016/06/08(水) 03:18:57 ID: JjsSYT8L0.net
一回しか行ってねーからわからねーけどあれ扉の前に寄せて扇風機倒したら吹上で壁越えられるんじゃないの。
上に窓みたいのあったし
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b232-8rpn)2016/06/08(水) 05:53:08 ID: +HhLFLZn0.net
ハルブレは過去最低のつまらなさ作った奴は首にしろテンプレ定食でここまでつまらなくできるのはすごい
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDc8-2oNa)2016/06/08(水) 09:21:27 ID: EDBzEbGmD.net
突進は壁に張り付いてるだけでいい
雲みたいな奴は4回落雷落としてくるからマーキングされた奴は遠くに捨てにいく
落雷に当たる度にデバフがつく
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f569-481N)2016/06/08(水) 09:39:46 ID: nAozPwvy0.net
フレースヴェルグ戦の、画面端のほうから流れてくる竜の頭みたいなのはなんだ?
氷の塊は当たると凍結するの見たけど、あれだけ誰も当たらんからわからんw
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MM40-ud2d)2016/06/08(水) 09:42:26 ID: DEnNWE/vM.net
クアールの線繋がるとヒール量低下するけど無視してケアルラ連打しとくしかないのか
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MM40-ud2d)2016/06/08(水) 09:43:33 ID: TMf0dQDcM.net
>>847
手前の木がいるとこの前にもいたよね
それがいけるなら左側の岩みたいなところも飛べたりするんか?
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMc5-zAG9)2016/06/08(水) 09:26:06 ID: 6CVhFwxqM.net
>>847
今度試してみるわ
それなら扉周りの敵が何故か寝てるのにも納得できるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加