【FF14】過密鯖と過疎鯖、ミストとゴブで追加数同じなのがクソすぎるんだよな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465342934/

36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 09:39:22 ID: 8yrFpOfo.net
仕事終わって帰って来てリムサのS買おうかなーって行ってみたら全て売り切れてるんだが
ホームレス生活終わらないんだが
よしだしねや
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 09:46:29 ID: V+wukRMm.net
マハは言語Jだけだと楽だな
Eマークなのに英語が通じないトンベリとか離隔してくれよ
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 09:58:15 ID: 06SoLhGm.net
問題はマハの難易度云々じゃないんだけどな
相変わらずの大縄とび路線にもう客がついてきてない事
チョコボやシンリュウがあるmanaですらアプデ初日なのに埋まらなかったとか新生史上初めてじゃないか?
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 10:02:55 ID: N+U990n5.net
そういやアプデ当日の夜なのにログイン待ち発生なしでイン出来たな・・
普段の日はたまーにキャンセルすれば即入れる程度のログイン待ちあるのにw
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 10:06:54 ID: rpBeqH2l.net
>>36
過密鯖と過疎鯖、ミストとゴブで追加数同じなのがクソすぎるんだよな
需要のあるところだけ増やせばいいんだよ
過密のミスト20に対し過疎のゴブは1くらいの比率でいいわ
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/08(水) 09:42:36 ID: SNkJv2cg.net
>>36
まぁ、頑張れ。
運良ければ転売募集出るかもよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加