【FF14】こんな感じならチンパンにはネタバレされてる意識ないから安心


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465344453/

441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e24-2LTV)2016/06/08(水) 15:00:49 ID: pw3WRTJF0.net
今気付いた風に解説で解決
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/08(水) 15:01:14 ID: GbT8+/GLd.net
同じネタバレなしでもカエル1回で回り見てあれこれ集まるのかなって思う奴と最後までカエルで遊んでる奴とで差がありすぎる
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f569-481N)2016/06/08(水) 15:05:02 ID: nAozPwvy0.net
そういやヴォイドのエキドナも弱体パッチ入ったんじゃなかったっけ
今回も弱体しそうっていうか、蜘蛛の時点で明らかにエキドナより強いだろアホか
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/08(水) 15:05:11 ID: j9a9sdEOd.net
>>441
それな

「床踏んだらゾンビーになって死にませんでしたw」

「三角になったらビーム撃ってきましたねw」
「動かなかったらダメージ小さかったです」
「隕石は重ならんように通路に棄てた方が良いのですかね?」

こんな感じならチンパンにはネタバレされてる意識ないから安心

455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MM40-ud2d)2016/06/08(水) 15:06:20 ID: TMf0dQDcM.net
過去にあったギミックは指摘しやすいんじゃね。
あ。これネールの隕石とおなじかもとかいえば
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 95bd-/G50)2016/06/08(水) 15:06:25 ID: CpJ1TPfL0.net
相談してる体でネタばれすればいい。
「あのギミックは〇〇すればいいんですかね?」って
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MM40-ud2d)2016/06/08(水) 15:15:06 ID: TMf0dQDcM.net
「フレから聞いたんですけど〜〜かもしれないです」

ネットの書き込みなどでもフレから聞いたことにしてさらっと言える魔法のワードの出番だな!

480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/08(水) 15:15:09 ID: j9a9sdEOd.net
ガチライト勢はマウス使えるの知らないどころかキーボなくて、パッドからの選択打ちだから
ちょっと待ってくれよ
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-zAhY)2016/06/08(水) 15:16:55 ID: f5RVqudb0.net
>>453
気つかってんなー
もう二日目だからな
ネタバレもくそもない
14は初日以外は初見の楽しみはできないからw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加