【FF14】パッチ前のストーリークリアした人が始めたてってひどい😭


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465354372/

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd39-zAG9)2016/06/08(水) 20:21:17 ID: +sVHFs3Gd.net
それなりに寄り道しながら
パッチ前のストーリークリアした人が始めたてってひどい😭
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8e11-g4B4)2016/06/08(水) 20:22:57 ID: pjTV/Cow0.net
あんだけゴブ押ししてたからちょっと心配だったけど
表なのにうち含めて4箇所くらいしか土地買われてなくてわろた…裏ほぼ全部空いてる
でもゴブレットほぼ全更地の一軒家だから超気持ちいいw
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/08(水) 20:24:53 ID: L1vgo3gtd.net
過疎なだけやろw
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-hI2V)2016/06/08(水) 21:18:30 ID: L5OuyBv8d.net
合併しろよとは思うけど1区はまだしも区の数気にしてる人それなりに多いだろうから難しそう
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-zOhf)2016/06/08(水) 21:29:45 ID: QhiEFAt/K.net
NPCでチョコボ育成程度ならすぐにでも追加出来そうだと思うんだけど、やっぱ難しいのかな
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9edc-Y2H6)2016/06/08(水) 22:16:18 ID: StBbF9TJ0.net
>>81
不満を言いたい気持ちはわかった。

…が、「ストーリーを進めるだけで何十万も貯まるようになった(緩和された)」が正解。
緩和前は進めただけでそんなに貯まらないのは勿論、装備を整えるのも金策をするのも
今ほど簡単じゃない。…が、皆それなりに努力して高いミニオンやハウスを買ったんだ。
それこそ、「50カンストしてから数か月かけて金を貯めた」って奴も多かったんだぞ。
今ならもっと楽に稼げる。頑張れ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加