【FF14】で今回もくそみたいなルールなんだろ?開発はなにしてんだか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464907673/

557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f39-zvFq [220.29.36.6])2016/06/08(水) 16:11:26 ID: v3Hulkzh0.net
シルロはもう固定ゲーで野良なんて楽しめないし、三国の力のバランスなんて崩壊してるし楽しめるはずがない
で今回もくそみたいなルールなんだろ?開発はなにしてんだか
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-geEo [126.217.180.134])2016/06/08(水) 16:14:23 ID: 3VQ0r5JB0.net
シルロはライトが初めてやるのに適してたから受けたんだろ
だったらそいつらが半年やって慣れたと仮定して対人レベル上げろよな
vEの延長+終盤のみ劣化殲滅要素足しただけやんけ
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-yGUe [182.249.240.28])2016/06/08(水) 16:15:35 ID: DJLEKUDia.net
>>557
エレは野良でもシルロ楽しめてたけどな
固定はそれぞれ0〜2って感じで、圧倒しすぎず動物園にもなりすぎず
いや動物園は結構あったか…
カキ氷もまだ判断するには早いはずきっとそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加