【FF14】は?夕方募集出して待機LS用意して3,4時間集まらないのかよ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465263783/

496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:35:24 ID: 54WutqT0.net
いや募集してみろよ全然集まらんぞ
来ても地雷の確率高いし
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:36:47 ID: exEFSWkF.net
そういやクリア目的で禁書武器もった白きてたわ
ずっとDPS0でワロタむしろむずいだろ
あえて敵いないときにアサイズ使ってんのかそもそも使ってねえのか
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:38:37 ID: C4HB12z3.net
伝承武器とかタンクにも同じこと言えんの?

早く受け流しの修正しろやヨシダァ

514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:52:21 ID: plRfCDRb.net
ちょっと前に復帰したんだけど
武器はコンダクト230で
防具はマーケットの220装備と伝承230が半々くらいで行ってもええのんか?
アクセ全部220でマテリアは埋めてる。
マハ回って伝承240を数カ所作るまで諦めるべきかのう
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:55:43 ID: F9pIMEjG.net
CFセフィなんて倒してもしょうがないからしっかり予習しておけば問題ないだろ
カーターと楔ギミック、ヒートと火の玉爆弾を理解しておけばたいした問題はないからな
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 13:28:48 ID: bj6ThVfE.net
>>496
は?夕方募集出して待機LS用意して3,4時間集まらないのかよ?
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 13:32:18 ID: WDnpiIUM.net
極セフィロトいったら雑魚にすら辿りつけなかったから諦めたわ
歯車取り終わる頃には周回ptすらないだろうな
どこが復帰しやすいんだ?言ってることメチャクチャだわ
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 13:36:22 ID: 54WutqT0.net
>>537
ネタで言ってんのか判断に困るわw
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:46:24 ID: xDX+Dud7.net
>>496
無駄に募集出すアホが多いんだよな
解散すりゃ数PT出発できふのにってのが多すぎw
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:50:41 ID: aBYCFrH8.net
>>507
解散して合流する間に埋まったりとかトラブル起きる場合もあるで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加