【FF14】で、PT解散しててマハはまだ行ってない様子だったから誘ってみたら


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/08(水) 20:21:21 ID: FVsIH2chp.net
パッチ後の超短期間にしか出来ない金策もあるからそっちを優先したんじゃないかな
気を落とすな
時間をおいてまた誘ってみるといいかもよ
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ea9-ud2d)2016/06/08(水) 21:37:44 ID: m9TocMTU0.net
インする気力が湧かない
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-zoFs)2016/06/09(木) 09:42:16 ID: XrNvIHIFd.net
今日帰るの遅くなっても平気の時点でいけるだろ…
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/09(木) 09:51:42 ID: Ul87MyXXd.net
>>109
そうだな
マハなんて週に一回行くんだし今後もチャンスはあるか
お互いにログインしない日もあるからいつも行けるわけじゃないけど
週に何回か一緒にルレ回せるだけまだ幸せなのかもしれない
今のところ脈なしというか気軽に誘えるフレ程度にしか思われてないのは分かってるからゆっくりやってくよ

>>115
くっそ羨ましいな俺もおつかれありがとうまたねしたかった
新IDももちろん誘いたかったが、俺がログインしたときにはもうフレと行ってる最中だった
約束してたわけじゃないしな
で、PT解散しててマハはまだ行ってない様子だったから誘ってみたら
金策するからごめんと
トレハンは週末に行くかもしれないから頑張ってみる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加