【FF14】恐らく、レイド零式4層攻略組は、やる事ないかと?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465459897/

9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 17:35:18 ID: tzvtueiR.net
今日 17:17 #269
tontatta

このくらいの方がホントいいと思いますよ。

恐らく、レイド零式4層攻略組は、やる事ないかと?
極も通過点だと思うし、強化済装備で24人行けば楽にクリア出来るだろうし、これと言って装備も取りに行かんだろうし=小判も、下級装備取りに行くとしたらミラプリ装備用くらい?シーて言うならAWくらいかと

レイドに行っても宝箱減るとかで毛嫌いされるだろうし、それにレイド自体癖あるギミックなので練習者と腕も然程変わんだろうし、IL240武器持ってぺロってたらかっこ付かんだろう的で、そもそもいかないだろうしw
24人行って強化して、AW作って、極行ったりと、今その辺の人達が一番わいわい騒げて良いパッチだと思いますがねwたぶん?

(´・ω・`)コリアン先生の最新作よー

23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 17:51:24 ID: 2dKt3E5L.net
シーて言うなら神ゲーだは
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 17:56:13 ID: okx1SLx+.net
人増えてるな

って書き込むと9円貰える

27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 17:57:03 ID: OsqbJjFd.net
(´・ω・`)メインクエみてても思うの
(´・ω・`)小学生向けのアニメに負けてない?
(´・ω・`)難しいのは漢字だけよな
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 20:24:27 ID: dpIBEKNb.net
亀ぢからってチェーン店ではないいち店舗なのに2ちゃんで長くスレ続いてるけど何なんだ
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 20:25:15 ID: GJqlmTqZ.net
いつまでそんなゴミ武器背負ってんだよ
ニーズ武器はどうした
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 20:26:16 ID: sAbKCy6y.net
>>9
ゲーム内ってトンタッタレベルの池沼しかおらんのやろ?神ゲー
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 17:45:26 ID: 2dKt3E5L.net
>>9
電電電
15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 17:45:24 ID: Cv/vdirI.net
>>9
日本語がめちゃくちゃだし田村チルドレンかな
12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 17:39:16 ID: vhsw70oJ.net
>>9
これ俺も何言いたいのか良くわかんなかったわ
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 17:54:19 ID: vK950XWo.net
>>12
(´・ω・`)こりあん先生の文章は
(´・ω・`)“?” と “w”が付いている文を抜かして読むのよー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加