【FF14】初見予習なしライト戦士が混ざっててもいけるかんじ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465395018/

948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 21:57:07 ID: x1UO2WHW.net
初見予習なしライト戦士が混ざっててもいけるかんじ?
スレざっと見たら崩壊しそうだけど
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 22:11:00 ID: 4IK9tWZU.net
マテリア穴とか空いてるやついるけど、活ガとかでもいいから埋めてる前提なんだろうな
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 22:17:37 ID: 3q+XwiHV.net
>>948
何箇所かタンクのミスが崩壊に繋がる事もあるけど気にせず行けばいいよ
今慣れてる奴らも最初は死にまくりだったわけだし

>>949
2時間で学んで活かせるかはその人次第なので言い切ることは出来んな

950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 22:04:35 ID: bj6ThVfE.net
>>948
どんどん行きゃいい実装時のカオスを楽しんでこい
もう普通にクリアするかもだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加