【FF14】私の相手も前は戦闘苦手でID嫌いでどこにも率先して行かない人だったけど、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b4e-AHtr)2016/06/09(木) 11:41:19 ID: hGyD/Yk/0.net
相方が戦闘苦手すぎてもっと強くなって欲しいと思っちゃった
強くてレイド行ってる相方いる人が少し羨ましい
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb03-3zoO)2016/06/09(木) 16:05:01 ID: 5ZttChTa0.net
>>136
うまいことのせてやる気ださせると上手になるかもよ?
私の相手も前は戦闘苦手でID嫌いでどこにも率先して行かない人だったけど、
要望や指摘じゃない感じに誘導してみたら今は新しいのが来るとはりきってるし
うまくて自慢できるくらいになった
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbe6-7xHu)2016/06/09(木) 15:55:53 ID: DSrNhgQ/0.net
>>136
たぶんこれ相方男で本人は女じゃないかな
男が女に強さ求めるなんて聞いたことないから?
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23db-gyAs)2016/06/09(木) 15:00:01 ID: oVzN70+B0.net
>>136 相手が女ならしょうがない。
うまくてレイド行ってる女は相方とかエタバンとか興味あるやつは少ないから難しいと思う

相手が男なら、別れてどっかの固定はいれば、そこそこうまい奴なんてすぐ見つかる
中身の性格については保証できないけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加