【FF14】残り2パッチで突然また脈絡ない招集かかってアラミゴ方面に向かうことになって


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465459897/

335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 02:57:54 ID: EYcgjiGS.net
ヤミセンはたぶんまだ先伸ばしになるぞ
残り2パッチで突然また脈絡ない招集かかってアラミゴ方面に向かうことになって
4.0お楽しみにって流れだよ
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 03:00:05 ID: OkhEnlvW.net
>>335
そこまで引っ張るかなあ。むしろ4.0がアラミゴ編で5.0が帝国編とかそういう流れになるんじゃないかな〜と思う。
ほら、今回イシュガルドで寒かったから、次はアラミゴでちょっと南国ムードほしいやん?
前回はもうこのくらいのタイミングでユウギリが出てたわけだけど、今回は新種族はないんだろうかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加