【FF14】なんでオフゲ感覚でマハにやってくる連中にはてしなく気を使って


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465484703/

153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebc2-7xHu)2016/06/10(金) 07:49:55 ID: 4jh3Gfcy0.net
難易度をあげてるのはギミックの量もそうだけど
それ以上にアラ茶PT茶でよろおつ以外の一切を会話する気のないチンパンがこれでもかといて
コミュニケーションとって攻略していくのがものすごく大変だからだよ
なんでオフゲ感覚でマハにやってくる連中にはてしなく気を使って
会話しやすい空気を作る話題運びから考えなきゃいけないんだよ
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cfe2-QsV0)2016/06/10(金) 07:50:37 ID: avL+Ap7x0.net
ホーリーの吹き飛ばしだけで落ちるか?焦って落ちる方向に移動して
落ちてるんじゃないの?ほとんど端っこ状態かつ端方向にホーリーで吹き飛ばされた
事あるけど落ちなかったけど
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-d+LP)2016/06/10(金) 07:56:07 ID: GhqTaJkRd.net
うん、やめとく(^^;
腕はお察しレベルなのでw
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8765-jNGR)2016/06/10(金) 08:39:55 ID: psd1YCX20.net
踏み外せば落ちる足場なんだから知らずに端に立っていればノックバックで落ちるだろ
そのための狭い足場とノックバックギミックだ
逆に、それらが何のためにあると思ってるんだよw
踏み外せば落ちるって知ってるのにノックバックでは落ちないっていう理解力w
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b24-rXCs)2016/06/10(金) 08:44:24 ID: zLolhYJL0.net
>>153
そんな事言うけどマーカーも見えない奴は論外
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加