【FF14】どちらの鯖でプレイするほうが後々色々といいでしょうか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465165510/

248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9f-7xHu)2016/06/09(木) 05:10:41 ID: +W4XmBmw0.net
今日からプレイ始めるんですけど、
ひとまず
バハムートとマンドラゴラにキャラを1つづつ作れたのですが、
どちらの鯖でプレイするほうが後々色々といいでしょうか?
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-7nX1)2016/06/09(木) 06:20:19 ID: pImlYz8Va.net
>>248
マンドラでLv30ナイトやってます、今の所凄い嫌な事とか困ってどうしようもないって事はありません
バハムートはごめんなさいわからないです
鯖スレの勢いとか書き込みの質見て決めるのも良いんじゃないかなと思いますよ
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9f-7xHu)2016/06/09(木) 07:25:28 ID: +W4XmBmw0.net
>>250
申し訳ないんですが、レベル30の時期なら
鯖による違いは感じられないと思います

レベル60になってからの野良でのエンドコンテンツの状況
などを知りたいです

254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-oU5x)2016/06/09(木) 07:32:41 ID: 4kcF2Mpyd.net
FF14は少ない鯖でも千前後はいるからなあ
エンドをガチでやりたいならチョコボ行った方が良いぞ
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-EXmi)2016/06/09(木) 07:38:01 ID: w1HZBI+C0.net
ハウジングのオーケストリオンは選択した曲設定が退室後も継続しますが
宿屋のオーケストリオンは入るたびにデフォルトの曲にもどります

これはどうすることもできないんでしょうか?

256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-gf4A)2016/06/09(木) 07:40:09 ID: FcTszPIu0.net
>>252
エンドに興味あるならチョコボ一択だが
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-7nX1)2016/06/09(木) 07:31:40 ID: fyPt9usp0.net
>>252
そうでしたか、お役に立てずごめんなさい
有料ですが移転も出来るらしいので、始めてしまって後から変えるのもありだと思いますよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加