【FF14】線前の範囲を北に捨てる奴と南に捨てる奴がいたら寄らなきゃ無理だと思うけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465544853/

39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 18:46:45 ID: BJ2w9xi5.net
端の方は線取った後の爆発用にスペース空けとけっていうならわかるんだが
線ついた人が真ん中に寄らないと線を取れないっていうのがわからん

線前の範囲を北に捨てる奴と南に捨てる奴がいたら寄らなきゃ無理だと思うけど
野良PTいくつか入ったけどのPTでもそこの範囲は南に捨てろってマクロ書いてあるしそんな事態にならないよな?

40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 18:47:23 ID: 09js6ZRS.net
開幕コンバレ要らんで って言う人と、クリ出るまで鼓舞回す人と色々あたるけど
学者さん的にはどのタイミングでディフェコンバレしといたら嬉しいんかね

とりあえずフェイズ移行時に全体ダメージある時はやるようにしとるが
先の展開でどの辺だと嬉しいか知りたい

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 18:54:14 ID: fJloj2mk.net
うちはこの人の図を参考に真ん中に移動するのがいいと思ってる
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11805497/blog/2944370/
あとは視覚的に誰に線ついたか判別しやすいってメリットもあるからかな
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 18:55:01 ID: Z877bUyt.net
10周終わった
がメイン武器は全く出なかった
46: 既にその名前は使われています2016/06/10(金) 19:06:03 ID: blIgj34Ok
>>39
侵攻3は中心から外側メンバーに向けての線だろ。真下行けば確定で取れる。今回はST中心にいて誰かにランダムだから、範囲避けたとこに居座られると普通に見つけにくい上、取りにくい。取ったしてもそこで爆発受けりゃいいのか、居座ってる奴から避けるのか紛らわしい。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加