【FF14】キャスで行く場合はすべての攻撃を回避するという覚悟を持って望むから不要


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465484703/

533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-7xHu)2016/06/10(金) 19:42:37 ID: YRqxJ8/x0.net
マキシポーションはリキャスが1分程度になったから
マハ1回で30回は使えるぞ
これから使うのがデフォになる
ラスボスでヘアカットくらったら使えよ
デバフDot1回分くらいの回復にはなるだろ
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-oU5x)2016/06/10(金) 19:46:33 ID: AmW3L8wS0.net
調理師<ちゃんと飯も食えよな!
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef10-HXJU)2016/06/10(金) 20:23:44 ID: pjCnFz6y0.net
>>533
Bアラタンクがヘルウィンドやり過ごすのにはいいな
キャスで行く場合はすべての攻撃を回避するという覚悟を持って望むから不要
ヘアカットはDoTのタイミングによっちゃ飲む暇すらなく逝くしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加