【FF14】ルキア達やフレースヴェルグが頑張って、ニーズの体力かなり削ってたとかさ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465547663/

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 07:56:35 ID: 7JGtCmNp.net
ニーズヘッグ戦はもうちょい事前演出入れて欲しかったなー
ルキア達やフレースヴェルグが頑張って、ニーズの体力かなり削ってたとかさ
蛮神化してたとは言え、既にバハ(の一部)とやってるから、邪龍の本気ってこんなもんかと思ってしまった
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 07:58:50 ID: Y4xiHb5q.net
ある程度規模ができちゃうと自由なんて効かなくなるよ
それが組織でしょ
つまりまぁ、オワコンw
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 07:58:58 ID: 7JGtCmNp.net
クルザス、北ザナはまだ夜になればレベリング勢がそこそこいないか?
それ以外の地域はID周回の方が圧倒的に早いから、もうフェイトやってる奴は殆どいねーな
クァールクロウとか革拾いまでは動いてるの見るけど、最後まで終わらせたのもう何ヶ月も前とかって鯖もあるんじゃね
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 07:59:05 ID: duRU0MbF.net
マジ普通に神ゲー
G8地図で普通に神ゲー
分裂前のFF世界で普通に神ゲー
復帰者も遊べて普通に神ゲー
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 08:00:22 ID: yEs6c8p2.net
3.3になってから討伐ルレシャキらんぞ
禁書ほしいんだが?
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 08:08:21 ID: 5WbF7sck.net
>>336
(´・ω・`)よしだとしては
(´・ω・`)牙狼みたいにするつもりだったんじゃないの?
(´・ω・`)ドラゴン化して戦う意味ないもの
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 07:58:54 ID: 7yFXfqU4.net
>>336
聖竜の目玉取り込んだやろ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加