【FF14】極ニーズクリアくらいならマハ装備とトークン装備で4週間で十分だろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465547663/

392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 10:32:40 ID: AmemdOVK.net
奇数は復帰向けじゃないぞ
今復帰してバザーで220装備手に入れても
武器はセフィロトの220しか手に入らん
230は七週間だし
全身220じゃさすがに極ニーズにはいけない
となると残りはマハとトークン集めくらいしかない
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 10:39:13 ID: 7JGtCmNp.net
3.4の復帰率が楽しみだわ
単純な難易度、募集待ち等々で零式についていけず消えていった連中のどれくらいが戻ってくるやら
レイドファインダーは案の定、ちょっと条件指定が出来るようになっただけのCFだったし野良死亡は変わらずだろう
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 10:40:04 ID: MWAtfVYP.net
>>392
マハとトークン集めて極ニーズいってゴールなんだよ
これが復帰ルート
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 10:42:18 ID: q8ut840Y.net
3.4の復帰率なんて心配する前に3.3の復帰率の話しろよ
たった5日前だぞ?なんでもう次の事考えて現実逃避してんだよ
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 10:42:20 ID: AmemdOVK.net
>>397
7週間そんなんモチベ持たんて
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 10:45:55 ID: ECDeO+WU.net
3.3の復帰率気にする前に
自分の明日を気にした方が良くない?
アナキンは次のエクスパンションまで独居死せずに生き残れるの?
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 10:48:00 ID: MWAtfVYP.net
>>399
極ニーズクリアくらいならマハ装備とトークン装備で4週間で十分だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加