【FF14】零式装備完備にしては低いぞ(´・ω・`)あと150〜180上乗せしないと高いdpsとはいえないぞ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465544853/

481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 19:20:05 ID: bWMcsK26.net
休日だから朝から今まで頭痛が出る位回して来たが、各職の通しDPSで高かった奴は

零式装備完備のモンクでDPS1600
零式装備完備の竜忍でDPS1500
零式装備完備の召喚で雑魚フェーズまとめてDPS1400
零式装備完備の黒でDPS1300
零式装備完備の機工・詩人でタレットや歌ほぼ無しでDPS1400

こんな感じだったな
ちな、近接でだまし無し、HCなし、キャスでレクなしとかのデータも入ってるからかなり適当な数字だが

DPSは全員1300出すPTだとマジで余裕だな

484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 19:20:59 ID: oAMzseKt.net
塔のヒラは東西の端に捨てたあと北上して線渡すやり方でやってて今のところ問題ないけど、どっかがゲイルきつくなってたりするんだろうか
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/11(土) 19:21:17 ID: xRkuWPFw.net
主催するならマクロぐらい用意しろよな
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 05:18:41 ID: UDHNUvbk.net
アクモンのところだけは学者一人じゃどうにもできんね
白一人なら耐えられるけど
746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 05:25:39 ID: Ewko3RNm.net
>>481零式装備完備にしては低いぞ(´・ω・`)あと150〜180上乗せしないと高いdpsとはいえないぞ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加